一年後に読み返すdiary

いつか忘れる「今日」の記録

2021年1月1日(金)

(BGM) りぼんのてほどき カネコアヤノ

23:21

元旦に人生初めて仕事をした。

同じ車両の人、すき家で1人で食べていた人、コンビニの店員、チャリを漕ぐ人

 

どんな生活をしているのか余計に気になる日。

 

久しぶりに深津絵里をテレビで見て綺麗だなと思った。

ゲッターズ飯田の占いで最強運だと言われていたKAT-TUNの亀梨。

テレビでみるたび、今日のことを思い出しそう。

 

おせち、うどんのつゆ

人の食べてるものが美味しそうに見えた。

 

寒すぎて、「くそさむい。」と呟いた。

 

自分宛てに届いた年賀状があって嬉しかった。

 

人は経験したことがないことを目の当たりにすると、咄嗟に動けないけど、次こうしようと考えられたら、それも成長に必要な経験だ。

 

過去の経験をふと思い出して、次ならこうするとじっくり頭で考えた

 

時間はかかったが、次の私はきっと大丈夫。

 

そんな今日。おしまい。